独り言

特に生理前は イライラがおさえきれない。



そんな時は ゴミを捨てる。


奴が溜め込んでいるゴミ。


例えば。。

綺麗な紙袋。

包装紙。


紙袋溜め込んでどーする。



レシートとか。

思い出にー。だって。


見ないくせに。いらない。



サイズアウトの着れなくなった服。


痩せたら着るらしい。

でも今着る服は無い。

ばかなの?


ボロッボロの穴のあいた靴。

なんか 捨てられないらしい。

病気だな。


そして、事あるごとに

売るから。

って言う。


売れるわけなかろう。


どうしょうもなく イライラする時は 整理整頓もかねて、ゴミを捨てまくる。

でないと、あっという間に我が家はゴミ屋敷となる。



こないだゴミ屋敷の住人が テレビで、



「これは全部商品なんだ」


と 言っていた。



ゴミ屋敷の住人と同じ考えなのだ。



ほんとに。

ゾッとする。