昨日の続きをまだ言われる。



一年前に好きだと言っていた飲み物。

今日飲みたくないといえば、

好きだったのになぜ?

となるし 飲みたくない理由を言わなければならないらしいです。

 


今日は飲みたくない、



これは 理由にならない。

なぜ飲みたくないのかを聞かせろ。


とひたすら言われ。



今飲みたくないなら

この一年ずっと嘘だったんだな。


と言われました。



飲みたくない。


は理由にならない?

私にはわかりません。



それから、

無駄なものを買うのが嫌だと言うと

食べ物のストックも全て捨てると。

言い出し。


それから

俺は自由に買い物をする事を禁止された。

だから もう二度と買い物にはいかない。

全て自分で管理しろ。

というか、自分の金で買え。


もぅここからいみふ。

私は仕事してませんので 自分のお金は

ほぼ無いです。

それをわかっていてそんな事を言うわけですねー。



そこからは

出て行けだの

出て行くだの。



そしてついに

もぅいいわ。

離婚だ。


と言い出し、

この家も全部あげるけど、

ローンは自分で払っていけ。

子供にももう二度と合わない。

お父さんはいなかった事にして育てて。



んんんんんん!!!!

今の録音したかつたーーーー!!!



子供にはもう二度と合わないなんて

言ってくれるとは!!!

嬉しくてニヤッとしてしまつた。。



それから

も 1人でずーーーっとキレ続けて

もぅお前なんかどうでもいい。



死ね



とまで言われました、



なんで 飲みものいらん

というたら死ねと言われなければならないのでしょうね。

ここまできたら ほんとにあほです。



そして このまま実家に送り届けるから

車に乗れといわれ。

もぅこの家には帰ってこれないから。

と一方的に言われ。


財布とスマホと子供のおやつだけもって

車に乗りました。



そこでも もう二度と子供には会わないと言ってた。

もぅそれ 最高です〜。。


長くなったのでまた。