独り言

私が去年好んで飲んでた飲み物を

今年も購入してやろうということで。



でも サイトでは売り切れてた。


こないだ見たときはあったのに。。

お店にあるかもしれんし見てくるわ。



とか言いだした。




活字にすると微笑ましいな。


実際は。。


こないだ見たときに 

買っとけばよかったのに

君があのときいらないと言ったから買えなかった。。

なんであのとき買わなかったの?

わざわざ明日行ってやる。


との事です。


なので

別に無くても困らないから

買わなくていいよー。



って言いました。




そしたら




え。

あんなに好きって言ってたのになんで?

嘘だったんだね。


俺の好意を踏みにじるひどいやつだね。





だそうです。


え、

あいつ頭おかしいよね?



なくても困らないし

ストック増えるのも あんまり好きじゃないし。。。

今は必要ないかな。



と私は言ってみた。




ストックいやなの??

んじゃ この食料とかコメも全部捨てよう。

コーヒーも紅茶もいらないよね。



とか言って 出すだけ出して

ゴミ箱には捨てない。。笑笑


捨てへんのかい。



なんやねんこいつ。




そしたら


人に何かをしてもらった時 それを

受け止めるのが辛いから 人の好意を断るんやろ?


とか 勝手に分析されて。

は?

意味不明。


っていうか

好意を受け止めるなら

いらん物をいらんと言えなくなるよね。


あなたの押し付けは問題ないわけですか?


恩着せがましいし。



自分が勝手にやりたい事なのに

なぜ見返りを期待するのかな。



しまいには



もう俺には話しかけないでくれ。



とか言ってた。笑笑




えー。

めっちゃラッキー。

話さなくていいなんて。^ ^