続き

昨日の続き。。


とにかく目につくものを持って

車に押し込まれる私と息子。



実家方面へ出発。



もう 実家に下ろすから

あとは 好きにしてくれ。



ほーい。。^ ^



このまま離婚となったら

めちゃくちゃ 有利じゃね??


とか思いながらうきうき。。笑笑



もう話しかけるなとかよく言うけど

すぐに 話しかけてくる。笑


ほんとに なんなん。



車のなかでも 


まだまだ 屁理屈ばっかり言ってる。


実家に近い

最後の交差点。

ここで曲がらなければ遠回りだ。



その手間から

次曲がるところまでにかんがえろ。

離婚するかしないか。



っていうか、

離婚するーいうて出てきたんちゃうん?

自分が実家に送りつけるって言ったやん。

しかも シネ  とか 人間じゃない

とか いろいろ言うてくれてるけど、

そこまで言われて 気持ちの整理もつきませんし 離婚だ離婚だと言われてたのに 最後は私の判断にしたがうとか 意味不明です。



と言いましたら、

んじゃとりあえず遠回りで。


とか言い出し。



おいおいおいおい。


なんなんだ。



こいつはいったい

なんなんだ。




それから 結局

実家には何も知らせず

自分たちの家に戻るという

愚行。



なんなんだ




玄関さきに

置かれた 捨てるといわれた家電たちや

ゴミ箱に捨てられた コーヒー豆や

ストックのインスタントラーメンを

拾いあつめ 何もなかったように

すかしやがる。



怒鳴り

子供もいらない

おまえは死ね

と吐き捨てる。


その言葉本気やな?


と聞くと


お前が言わせてるやろがああ!


とまた怒鳴る。



あたしは何も言ってないし

言わせてないです。



ほんまに

おかしいよね?

こいつ。



そして結局離婚せずー。

残念だったなー。笑笑

なぜ自分から 離婚をいいださないかというと

子供をとられる事を絶対に避けたいのです。

やつは 屁理屈の天才なので、親権を狙われると どんな手を使ってでも取ってくるのでできるだけ 私から家を出るとか 私から言い出すとかをしたくないのです。

離婚しても全然いいのですが、なんせ自分は今専業で貯金なしなので、有利に離婚しなければ次の生活がつらくなるわけです。

それは 避けなければならない。

なので やつからのアクションを待っているわけですねー。、


そんなところです。



まあ クズです。