独り言

旦那嫌い



しゃべるだけでいらつく。

というか、

誰でも 彼と話しをすると


ん????


と思う事があると思う。

ひとをイラつかせるひとなのだ。

なので 争い事が多い。

揉めるとかならず 訴訟という。

そんな話しをされて 心を開くひとなんて

いない。


ほんとに じぶんは間違いないと

思っている。

そんな人と 毎日一緒は わりと

しんどいなーと思う。


それに輪をかける

潔癖というか なんというか。

汚い汚いというわりに

自分は 掃除できないとか言う。

人と会う事も 今はダメ。

実家の家族とご飯を食べるのも

しぶしぶ。

もちろん 感染対策はしたいけど

それ以上に大切なものを

失っていってるきがする。


このコロナ騒動で 外に出る事が

とても 大変になった。

子供は スーパーも行った事ないから

お買い物もわからない。


なんか こんなんでいいんかな。



あー。。

とにかく

旦那がきらい