独り言

記録。


ミルクの産地が思っていたのと違うかった。

しまった!!

と思った。

奴に 報告。


もぅ、子供は被爆したね。

ガンにもなるし これから病気になるたびに これが原因かとおもうね。

自分たちは 親失格だから 子供は施設に預けることになるかもね。

虐待したのと同じだから 施設にでもいれたほぅがいいね。


施設に入れるくらいなら一人で育てます。


そう返したら 激怒。


一人で育てるって何?

って聞かれたから、


施設に 入れるって事は あなたは子供を捨てるということだから だったら 私が育てます。


と返す。


それが気に入らないらしい。


そこから バカだ アホだと 物を投げ、机を叩き。鏡を叩き割って 怒鳴りまくり離婚届けを書いてやるから もってこい



と言いながら、

俺は離婚などとは 一言も言っていないとかいう。


そして 極め付けは 死ね。



そこまで言っておきながら、

後で、自分は これからも 二人で 協力して子育てをしていこうねと 言う話をしずっとしていたのに ワーワー言ってたのは 君だろ。謝れ。


謝っても


そんなんじゃ全然謝ってない。

伝わらない。


だって。



そして 私に 子供を可愛がっているという アピールのために 半日 わたしから

子供を遠ざけ エアコンの切れた 暑い部屋で寝かせ、オムツを替えず 蒸れて 赤くなってしまったり、オムツをうまく交換出来ず お尻丸出しで抱いていて おしっこを垂れ流したり。

ご飯の時間なのに、うだうだ 説教をし私が 作った ご飯はあげられないから 自分で 最初から 作り直すとか 言い出し、ほんとに なぜ そんな 嫌がらせができるのか わからんし、それが 子供を可愛がっている アピールになるわけない。



いづれにしても

おれは 悪くないそぅで

いつも 君が悪いらしいです。



とっかかりは 私が悪かったかもしれんが、そのあとの 嫌がらせに ほんとに嫌気がさして、話す気にもなれない。



時間をかけてやった。

許してやった。

こんな 良い旦那はいない。

金も おれが稼いできてる。

君 一人で 育てれるわけがない。




こんなに嫌な 言葉を言われても

本当に 夫婦を続けて行くのがいいのか

悩みちゅう。


離婚したら わたしには 子供とは会わせないそぅです。

裁判したら お前なんか 勝てへんで。

だって。


ジャ ガマンシテ ハヤク ンデクレルノヲマツ