独り言

最近 夫は 病気なんだと思う。


アスペルガーナンチャラとか。




どうでもいい事でキレる

物を捨てられない 溜め込む



この性質を持つ人は

何かの病気なのだろうなと思う。




彼の実家もそぅだ。

ゴミ屋敷。



ふと 思った。。。

発達障害って遺伝するのかな。

子供達もそれを引き継いでいるなら

何かサポートしてあげないとなーって。




しかし。。。奴は

いつかの 誰かとの 言い争いした後に


あいつ アスペルガーやわ。

とか言っていたが 完全にあなたもですが。。って感じだ。



子供の頃に 駅をひたすら覚えていたとか。。。。

一日中 スマホを離さない。。

何度も言ってるが

すぐキレて ゴミ屋敷の人。

順番にこなすのが苦手。

取説なんかも見ない。

めちゃくちゃ鈍臭い。

提出物の期限はいつもギリギリ。

何でもやりたがるけど、

安易に考えすぎて できる訳ない。



などなど。。

かなり グレーな感じたと思うけど。

うちの人。

アスペでしょ???笑


巻き込まれないように

注意しなきゃ。。