独り言

一日中テレワーク。

はあ。。

もーよくね??

まぁよそ様に迷惑かけたらだめかー。


しかしイライラするな。



うちはマンションだから

とても気密性が高いので

今頃の季節だと 室温は27度になる。

その中で 掃除したり子供をあやしたりしてると ほんとに 暑い。

熱中症になりかける。


そんな中、寒い寒いといいやがる。


はあ?

動いてないからじゃん。


そうしてると、


喉が痛いといいだし、

しきりに 熱をはかりだす。



そして。

いつもの

お前のせい というだんどり。



寒いと言ってるのに信じない。

服がない。



服ないなら

聞けよ。



しまうなって?ん?


ずーーーーっと床に置きっぱなしで

ぜんぜん着てなかったのに?

しまうっていっても そこのクローゼットに 入れただけですけど。


暖かい服が着たかったのに

そこになかったから。



はあ???


なんで 片付けて怒られるわけ?


いつもいつも

片付けたら 不機嫌。


ばかなんじゃないの?




寒かった服きろよ。


なんで 私が床に服をばらまくまで待つわけ??


ほんとにイラつく。


ぜったい風邪 ひいたら

私のせいだといわんばかりに

文句をタラタラ。



風邪気味なら だまって

ねろや。




なんで風邪をひいたのか

どこで風邪をひいたのか。




どーでもいいわ。


風邪なんて いつでもひくわ。


ばかじゃねーの。



とにかく


きらいですーーーーー。