独り言

ふーー、。。

ひとまず 解除ですかー。

テレワーク少なくなればいいなあ。



新しい物に傷がつくのがとてつもなく許せないらしい。

新しいものを使うのが嫌。

ぶつかった音が鳴ると かならず確認しにいく。

そして 気をつけてねという。

でも とても鈍臭いので自分でよく傷つけている。

片付けない。

出したものを元にもどさない。

ホテルみたいな生活したいとか言う。

いつも鼻をほじる、

そのくせ ウイルス対策にはうるさい。

拭き掃除をしていると菌を伸ばしてるだけだという。

(だからどうしろというのか。)

常に痰を気にしている。

(カーッペって言うやつ。)

ほんとにきもい。

くさい。

きらい。

鈍臭いから子供を風呂にいれられない

文句ばかり言うくせに

解決方法は言わない。

それ危ないんじゃない?

といつもいうけど自分でどかすなり

片付けるなりすればいいのにしない。

自分の失敗は全て人のせい。

キッチンに立つと自分で掃除しないくせに ここ綺麗???

と言ってくる。

とてつもなく 半端なくケチ。

ポイントとか 取り忘れると

かなりネチネチ言われる。

株やFXは 投資だから

どんどん負けてもいいらしい。

子供の服を買うというと

えーー???と言う。

化粧品もいまは使ってないし

新しい服もポイントでしか買っていないのにけっこう使ってるよねーとか言われる。(何に????)

そんなにケチなのに よくわからないものを買う。

買いだめ買い占め好き。

ストックが多すぎて しまうところが無いくらいに買ってくる。

それに使う金はいいらしい。

水はペットボトルのやつを使ってねとか言ってたのに 最近は 水道でもいいよね。とか言ってくる。

料理をすると必ず火傷をしてアピールしてくる。 うざ。。。

(鈍くさいやつってなんであんなに段取りが悪いのかな。)

私の友達と話そうとする。

話がいつも面白くなくてから回りしがち。

友達の前とか親の前で 子供と戯れて見せたがるけど 普段やってないし鈍臭いからうまくできてなくて誰も褒めない。



とりあえず 嫌いなとこー。

ほんときらい。