モラハラ

モラルハラスメント。


自分はモラハラではないらしい。

そう させる 周りが悪いらしい。

(自分の事は棚に上げるのが得意)


いつも 俺は間違った事は絶対に言わないらしい。

(いろんな方向、過去の事、どこからでも掘り返して結局は私が悪い)



世の中はバカしかいないらしい。

(バカという奴が1番バカだ)


子供より 自分を大切にしてほしいらしい。

(できるわけがない。)



死ぬのは怖いらしい。

(できるだけ早くお願いします。)


怪我して血が出るのがとても嫌らしい。

(誰も見てないし)





片付けられないらしい。

(やればできるんじゃなかったの?)



ケチらしい。

(物を捨てない ゴミは売れる)



FXは 投資だから 負けてもやってて良いし家族のためらしい。

(ギャンブル中毒を認めない。)



論破で勝つと 良いらしい。

(そんなの全然意味ないと思いますが。)




なんでこんな人と結婚したかと言うと。




当時 病んでた。

一人になりたくなかった。

子供を産むリミットが近づいていた。

モラハラに耐える自信があった。

お金の心配がなくなる。

一人っ子で 付き合いが少なそう。

会社が大きくて 老後困らない。


以上。



イライラする。

まぁでも 後悔はしてない。

この選択でよかったと思う。


ただ、ホントにバカな奴だなーとは思う。そんな奴 なかなかいない。

実際、奴こそ 役に立たない。

怪我を嫌がるから 組み立て家具も買えない、自分が鈍臭いだけなのに。

引っ越しは好きらしいが、ケチなので、1週間くらいかけて 自分でする。

そんなやついる??

ほんとに アホだな。


離婚するとよく叫ぶ。


ほんとに離婚して良いなら喜んで。


このまま行くとそうなるよという話をしてるだけらしい。

君次第だ。




また 私のせいですか。。



どぅやったら こんなひどい人格になるのか 不思議だわ。

遺伝しませんように。。