いらいらイライラ苛々

早起きしなきゃいけない日に限って眠れなかったとかいう。



寝る前の飲み物や、行動が悪かったとかで、

軽く私のせい。


眠いけど、車を運転しなきゃいけない。頭が痛いらしい。


じゃあ行くのをやめれば??



と言ってみたけど、行くらしい。




起きて30分で、出ていった。



ラインがくる。




送ってくれればよかったのに。。




はぁぁ?????





赤ちゃんいるんですけど?

私も三時間おきの授乳してますけど?

起きて30分で どーしろと??



赤ちゃんに必要な物は途中で買えば良いらしい。

眠くて事故ったほぅが取り返しがつかない。

そもそも 早朝寝ている子供を連れ出すよりも 俺が事故ったほぅが良いのか?

そんな 発想がないのか?

コーヒーをいれようか とも言わず子供みにいってるし。



という 言葉。






逆にそんな発想よく思いつくな。