いらいらいらいら

彼はよく 相談して、 いざ決行!というときに、

やっぱりこーじゃない?

え。本当にするの??

とか グダグタ言い出す。



私が やめると


やぱそーだよねー。とか言う。



そこまでならまだよい。



なんでやろうと思ったの?



私。 は?

相談して決めたでしょ?



は? 俺のせい??



私。は??



俺はそんな事一言も言ってない。

こっちも良いかもねーと言っただけ。

本当に動くかは 任せる。


私。。。。。??



いつも 後出し。

いつも 俺は悪くない。

そのくせ 何にでも口を出す。

任せると言ったくせに 口を出す。



なんなんだ。


ほんとに嫌い。