独り言

ケンカすると、壁を殴り 椅子を蹴飛ばし 殺すぞと叫ぶ。


文字にすると 最悪だな。



怒らせた私が悪いそぅだ。




なんとでも言ってくれ。


ただ

ただ

めんどくさい。



自分の努力を認めてほしい。

褒めてほしい。

わかってほしい。

かまってほしい。


ほんとに、

うつわのちいさいやつ。


ちょっと 手伝ってもらったら びっくり するぐらい、ドヤ顔で やった感バリバリだしてくるし、いちいちありがと言わないと 怒るし、感謝を強制される。


あー。

うざい。


あー。

うざい。



喧嘩したあと

こう言って欲しいらしい。



「そんな風におもっていたんだね。

自分の間違いに気がつかずにごめんね。言ってくれてありがとう。

これからは 気をつけるね。」



過去の事でいつまでもネチネチ責められ、全ては君がわるいと言われ。

壁を殴り、椅子を蹴飛ばし、

殺すぞと叫び。

その後に

そんな事言える人いますか?



私のうつわが小さいのか?