独り言

奴に いろいろしてもらうと後が大変。


料理してもらった。

失敗したらしい。

失敗じゃないよー。

美味しいよー?


っていうと、



失敗したのに美味しいわけない。

こないだのほぅが美味しかったでしょ?リアクションが違うもん。

全然美味しくないなら 失敗だと言ってくれ。



とかなんとか言ってすねる。


大丈夫だよとフォローしようと思ってもフォローなんかいらんと。


じゃあ、失敗だねというと


それはそれで 落ち込み。。。



めんどくさ。




それなら 何もしないでくれ。



こっちはいちいち リアクション考えないとダメで、めんどくさいだけなんですけど。

それから ドヤドヤって、 料理をするなら 後片付けまでセットでお願いしたいわ。そこまで完璧にできてるなら ありがとうと心から言うね。



ほんと。

めんどくさい。


まぁでも 何もできない奴が 一つできることといえば 料理だと思うから それはそれで 良いか。。


まぁ 俺料理できるからって押し付けがすごいけど。笑


まぁ めんどくさいわ。