独り言

やばい

やばい

やばい


嫌悪感しかない。



受験生の姪っ子の数学を教えてやろうと また 恩着せがましく言いながら

教え始める。


姪が 断れるわけがない。



そして


これは 小学生の問題だよ〜。

とか。


これくらいは 知っとかないと。

おれは 小学生でこれくらいのことは知っていたよー。

とか。




こんなこともわからないの?

そんなこともしらないの?



昔からこの言葉を言う人ってほんとにわけわからんと思ってた。



それ 言う必要あります?


そして、

自分の小学生のときの話とか いります?



すぐ マウンティングしたがるけど、

まさか 姪にまで、自分優位で話をするとは。


なさけない。



なぜ、もっと 謙虚になれないのだ。




ほんとに ばか。



そして

経済力に まけて

こんな奴と結婚してしまった

わたしもまた バカだ。




経済的には 申し分ないが、

ケチ (自分では ケチじゃないと思ってる。)


人の悪口しかほとんど言わない。


物に当たる 暴力的。


定員さんやスタッフさんにとても偉そうだし、よくケンカする。


死ね 殺すぞ 。こんな言葉を使う。


なんちゃってアレルギー。

のくせに 風呂はきらい。

掃除しない。

ホコリきにならない。

車の掃除しない。

空気清浄機をつけていたらいいとおもってる。



自分のミスを人のせいにしたがる。


過去の話ばかりする。

あの時こぅしていればっていうどぅしようもない話しを延々とする。


俺はいいけど、君はだめ。


FXをやめない。

ただの依存者。


そもそも口ばっかり。


などなど。

書ききれない。



というか。。


私は 奴の好きなところがないのだ。



どこ好きかと聞かれ思わず



声かな!!!


なんて 言ってしまった。