独り言

息子の予防接種。


同時接種をしてきた。


賛否両論あるけど 私は なるべく早く体に抗体をつけさせて 病気を防ぐ、重篤化しないようにすることが 彼のためだと思う。




姑は 泣いたでしょ??なんでそんないっぺんに注射するの??太ももに打つなんて聞いたことない。



と言う。



あんたが知ないだけでしょ。




では 予防接種せずにいろと??

泣くから やめろって???



ほんとに バカなの?


腹立つ。



孫の事を考えていないのか。

泣くから 何だよ。

泣いたら可愛そうだけど、

抗体をつけさせることの方が

大事だし、何度も通って 恐怖の瞬間を沢山味わわせるより 一回で済んだほぅがいいでしょ。



あたしらの時は何々。。


40年前と 比べるなって。



ほんとに むかつく。

あーーーーー。

腹が立って 眠れなかった。。


もぅ 何も報告しないでおこう。

いちいち ムカつくのは

自分の心と体によくない。