独り言

私のアカウントの通販。


セールで 安くなっている商品を見て


“ 仕入れたい“


とか 言い出した。


仕入れ?と言うことは 転売するということで。

数も買うつもりみたいで、また部屋が片付かないからやだなーとおもってたら、トラブったらしい。


それだけならいいけど、



今後は取り引きをやめさせていただきます。との連絡がきた。



はあ????

何やってくれてんの?



ポイントとかも 使えず、

その連絡で、私はそのサイトで買い物ができなくなりました。


そのサイトもサイトだけど、

奴のせい。



欲深いと 失敗したりバチがあたると

あれだけ、日本昔話や イソップ童話で言うてくれてるのに、ほんとに 学習しろよ。



いらないものを 転売目的で買う。


そんな人もたくさんいるとは思うけど、ほんとに やめてほしい。



いやしい。



一日中家にいても 外を歩いていても

携帯の画面ばかり見てる。


FXとメルカリ。


どこかに ぶつかったらいいのに。